SSブログ

巫女陰陽師の作る護符の携帯待ち受け [占い]

あなたの携帯待ち受けの画面に巫女陰陽師の護符を使いませんか。あなたに絶大なパワーを与えますよ。

gofu_dawnload.jpg

巫女陰陽師の護符を扱っている『かなえや』はあなたに護符の力を身近に感じてもらうために、護符を無料で携帯待ち受けとしてダウンロードできるようにしました。

恋愛・復縁・金運・仕事運
健康・人間関係・起死回生・ギャンブル


の8つの護符を用意しました。

いくつかお見せします。

human_l.jpg

これが人間関係を良くする護符

 health_l.jpg

これが健康運を上げる護符です。

これを肌身離さず持っている携帯電話に巫女陰陽師・椿先生の福音の念を『携帯待ち受け』として入れてください。

とあり、護符を携帯待ち受けにすることで、幸運のパワーを得ることが出来るそうです。

ちょっと、待った!

護符は方が崩れると効力がありません。逆に悪い運気を呼び寄せます。

ということは、護符を携帯待ち受けにする場合は、上の画像にもあるようにアプリのアイコンが護符を消してしまわないようにアイコンを非表示にしなければなりません。

もし、アイコンを表示するのであれば護符を待ち受けには使わないでください。

基本、陰陽師の護符は型が崩れたり、破損したら意味がない。逆効果にもなる。

ということは覚えておいてください。

もし、どうしても護符をダウンロードして開運パワーを感じたいという場合は、待ち受けではなく画像データとして保存して、時々呼び出してあなたの念を込めてください。それだけでも護符のパワーは得られると思います。

モバイルサイトには知り合いや友人に奨めるるように書いてありますが、護符の扱い方を知らない人、理解してくれない人には進めてはいけません。

この護符自体は万人向けのため、危険なほどの強い呪詛はかかっていないと思いますが、なにも理解していない人に安易に進めないでください。

特にスマートフォンの待ち受けにして、護符の文字をアプリのアイコンなどで消してしまうのは、悪い運気を呼び寄せて、不幸を呼び込む原因にもなります。絶対にそのようなことはしないでください。

私はこの護符を携帯からパソコンに転送して、画像サイズを編集してブログのトレードマークとして使っています。

貼りつけた直後にはアフィリエイトで売り上げがあがったり、競馬で勝ったりと小さな幸運もありました。私はブログやホームページを複数持っているので、かなり多くのサイトに貼ってます。人間関係などもその後良好になってきました。

ところがです。数日後体調が崩れ、アフィリエイトは売れず。何となく気分が滅入ってきました。何となく護符の力が反転したような気がして、調べてみました。

この開運や幸運の護符は、手にした場合絶対に他人に見せてはならないそうです。他人がそれを見た場合願いが破砕し、護符の力は幻滅するとされてます。

つまり、あなたが幸運を願う護符は、他人に見られた瞬間から不運を呼び込む護符になります。私はブログに貼って誰かに見られて、これを味わったわけです。

ですが、これを逆手に取れば、強運を引き込む力は確実にあるのです。人目に付かないようにして願いをかければ、巫女陰陽師の護符・携帯待ち受けは、それなりにあなたに幸運をもたらせてくれるでしょう。

それには、護符の型を崩さない。他人に見られない。が条件です。

携帯待ち受け護符ダウンロードは下記画像をクリックしてサイトに入って
↓ ↓




ページ下のリンク『携帯待ち受け』をクリックし、携帯待ち受け紹介ページに飛び、その中のQRコードを読み込んでモバイルサイトに行って、ダウンロードします。

因みに携帯サイトのURLはこれです。直接URLを打ち込んでサイトに入ることもできます。

http://kanaeya.com/m/gofu_wallpaper.php

携帯待ち受け護符は万人向けです

すべての五行の人でも幸運があるように念が込められています。護符の力はそれほど強くないはずですが、霊感の強い私は背中がゾクゾクするくらい護符の力を感じました。

もしこれが、自分のためだけに作られたオリジナルの護符なら、どれだけの力があるのでしょう。

~人生を変える力がある~

その力を持つと思います。

巫女陰陽師の護符作成は
↓  ↓ ここから




★ここは間違えないでね★

巫女陰陽師の護符はあなたの心願を叶えるためのものです。あなたの欲望を叶えるためのものではありません。

巫女陰陽師の護符はあなたを真の意味で幸せに導くものです。

あなたの破滅的な恋を実らせるものでも、あなたの安易な欲望を叶えるためのものではありません。

あくまであなたの運命の範囲内で、最高の幸せに導くためのものです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

中村ゆき

なるほど〜
恋愛の護符を待ち受けにしてから、彼とうまくいかなかったのはアイコンで消してたからかも。すぐさま、変えました。
by 中村ゆき (2016-06-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。