SSブログ

巫女陰陽師の護符による心願成就 [占い]

巫女陰陽師の護符の心願成就について解説します。

巫女陰陽師の護符・霊符はあなたの心願を叶えます


こう言われると、心願ってなんなの?なんでも願いをかなえてくれるんじゃないの?って疑問が湧きますよね。

ということで巫女陰陽師の護符を持つうえで知っておかねばならない願望と心願の違いについて書きます。

《願望》

願望はあなたもよく知っている通り、あなたが今頭の中に描く欲望のことです。これは基本的に表面的なもので、その根幹は執着であり、迷妄や妄執から生まれてしまいます。

それゆえ運命とはリンクせず、それに執着することで、自分だけでなく他人すらも不幸にすることが多々あります。

《心願》

一方、心願とは、あなたの心の底にある本当の願いということになります。それは運命に従い、恋愛においてはしかるべき相手としかるべき場所で縁を重ねたい。幸せになりたい。という運命からくる根本的な願いです。

巫女陰陽師の護符・霊符はこの心願をかなえます。




では、ちょっと簡単な例を挙げて解説ます。

たとえば、巫女陰陽師の椿先生にあなたが不倫相手との恋の成就を願ったとします。椿先生はあなたの悩みを聞き、恋が成就するよう念を込め護符・霊符を作ります。

この護符には、あなたの心願、幸せになりたいという強い願いに反応するように念が込められています。

これで《あなたの不倫の恋は叶うのか…》


それは、あなたの運命に左右されます。

あなたと不倫相手、この二人が今後すべての難題をともに乗り越え、寄り添い、思いを遂げ、共に生きる運命にあるなら、あなたの強い願いに護符は答え、不倫の恋の成就を強烈に推し進めるパワーを与えます。

これはあなたの欲望とあなたの運命が一致した結果、心願をかなえるために護符の力が使われたことになります。

ところが、あなたの添い遂げるべき相手が、この不倫相手ではなかった場合はどうなると思いますか。

この場合は、護符はあなたの幸せになりたいという強い思いに反応します。つまり、あなたの運命を歪め、不幸にする存在である不倫相手とは別れさせ、運命の相手を強く引き寄せるという方向にパワーを発揮します。

故に、護符を持っていて訪れるのは不倫相手との別れです。

つまり、欲望とあなたの運命が一致しない場合は、運命の人と幸せになりたいというあなたの心願をかなえるために護符のパワーが使われます。

巫女陰陽師の作る護符はあなたの破滅的な欲望をかなえることはありません。

巫女陰陽師の作る護符はあなたを運命に沿った形の幸せに導くものです。




この護符が力を発揮するには、あなたの強い願いが必要です。逆にあなたが幸せになりたいと強く願うのなら、ぜひ巫女陰陽師の椿先生に相談してください。

護符の使用上の注意は販売サイト内もしくは、他の記事で、必ず確認してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。